ポケモンシーズン15スペシャルレートはなんと【ゆびをふる】徹底解説!!

f:id:Yuji_koukou:20190326201257p:image

 

 

えーと、もーすぐレートシーズン14が終わりますね!

みなさん、どーでしたかぁー??

なんか、シーズン15の、スペシャルレートは、

ゆびをふるを覚えたポケモンだけでやるらしーですよ!!

ゆーたら、運ゲーですね!笑

なので、だれでも高レート帯にのれる!ってわけですよ!!

 

 

 

 

使用出来るポケモン

 

ミュウツー、ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィカイオーガグラードンレックウザジラーチデオキシスディアルガパルキアギラティナフィオネマナフィダークライシェイミアルセウスビクティニ、レシラム、ゼクロムキュレムケルディオメロエッタゲノセクト、ゼルネアス、イベルタル、ジガルデ、ディアンシーフーパボルケニオンコスモッグコスモウムソルガレオルナアーラネクロズママギアナマーシャドーゼラオラ、およびサトシゲッコウガ

 

バトルルール

 

●バトルルールは、"バトルに選出するポケモンが1匹のシングルバトル
「ゆびをふる」だけを覚えたポケモンのみ使用することができます(ミュウツーサマヨール・ヨノワールを除く)

 

選出が、1匹だけなので、展開も早くおわりようですね。

 

 

対戦のマナー

対戦途中の通信切断については、理由・状況を問わず、通信状態を離脱したユーザーの方が「負け」となり、レーティングが下がります。

インターネットでの対戦は、安定した通信状態で、対戦相手をお互いに思いやるフェアプレイをしよう!!


※残ったユーザーが基本的には「勝ち」となります。しかし、双方の通信状況次第では「無効試合」となる場合もある。

 

まあ、どんなにイライラしても、切断はダメ絶対!!

 

まとめ

今回は、だれでも高レート帯にのれるチャンスです!!

 

だって、運ゲーだもの!!

 

えー、しっかりルールと、フェアプレイで、みんなでたのしくレートバトルをしていきましょう!!